BBS
※マイ※WAY☆ |2009年11月

※マイ※WAY☆

ThE Answer IS Under My FEET~♪(笑)

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
さっきACG関係のブログを巡る時見つかったもの↓

ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」
(2009/11/26)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


(゚Д゚) ハア??
赤い瞳は知っているって何??????????!

何も知りません。先生!!!!!OTL


爆~

どうもこれは『心霊探偵八雲』という小説シリーズ(かな?)のドラマCDみたいですね。
この「赤い瞳は知っている」というのはその中の1シリーズみたいな感じかな?!

うん...
なんか少し興味がわいたかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よ~し!
ちょっと探して聞こう!
主役の声優さんも好きなんだからね(*^^*)


    posted at 23:13 | 趣味の世界 | TB(0) | CM(0)
レコーディングという技術は

素晴らしくない?!


だって音というものは

やはり文字とかとは違って、

出したらすぐ消えるもんね。

そして、レコーディングという技術によって、

記録さられるんだよね。

音楽や人の語りや

今は皆記録できるんだよね。

それで、

今の自分はこうやって音楽を聞きながら、

英語を勉強できるわけでね。笑
(おい!音楽聞かないで、ちゃんと勉強しろ!


こう思うと、

なんだかちょっと幸せな気分になったwww


    posted at 22:08 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(0)
もう可愛すぎで死ぬo┤*´Д`*├o アァー

あれって、普通の女性ファンが買わないわけないよね

でもなぜ歯ブラシまであるの?!www



というわけで

記念として

友達に頼んでpick購入を

決定したああああーー!!><b
    posted at 00:00 | ラルクが大好き♥ | TB(0) | CM(0)
今更ですが、

けんちゃんはラルクのけんちゃんでよかったなあ、と

誕生日お祝いのために昔のある古い映像を訳す時に、凄く思いました!

やっぱ音楽のために生きるけんちゃんが一番かっこいいから><

これからもいい作品をどんどん作ってくださいね!

ずっと応援しています!


    posted at 21:50 | ラルクが大好き♥ | TB(0) | CM(2)
さっき中国の某地方テレビ局で好きな声優さんを見ましたぁ!!!
どうやら日中交流の何らかのイベント(?!)のためにわざわざ日本からやってきて、バラエティ番組(?!)にも参加していたようです。

本当に、中国のテレビ局で声優さんが見られるのはこれが初めてなので、未だに興奮が...抑えられませんでした!><
(≧∇≦)キャーーーーと叫びたいくらいでしたよ~
やっぱ生のアフレコってかっこいいなあ~
とても面白い番組だったので、最後まで楽しく笑いながら見ていました。
凄く満足でしたw

いいなあこれは!
これからもっとやればいいなぁ~
日中交流の何かを♪


    posted at 00:14 | 2.5次元での生き方w | TB(0) | CM(0)
どうやら12月に上海でライブをやる日本アーティストが多いらしい。

Creature Cretureは無論、その他Plastic Treeも雅も12月あそこでライブをやるって、
さっき友達に教えられた。

あっ、あたしは少し興味あるけど。
まあ、でも、こっちから上海に行くまでの距離はもうほとんど上海から日本までのと同じなんだから、いくら興味あるって言っても、行くことはないんだね。
ラルクとVAMPS以外は行かないってポリシーだから自分は。

でも、友達は上海に近い杭州だから、とても行きたがるみたいね。
けど、金ないって。笑
心が凄く揺さぶっているようだ。
ライブに行くか生活のために我慢するか。笑

いいぞ!
我が友よ~
これこそ人生なんだ。
もっと悩んでもいいよ。
むしろ、悩め!爆




    posted at 01:25 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(0)
来月上海で行われる予定のライブのために、昨日Creature Creatureさんはわざわざ上海へ行って、宣伝会見をやったようです。

CCのことはよく知らないけど、ファン掲示板でいろいろrepoを読ませてもらって、なんだか面白かった。
特にMORRIEさんに好印象な人が一気に増えたようだ(*'ー'*)ふふっ♪
優しいとか、格好いいとか、さすが音楽界の大先輩とかの声が凄く多かった。笑

いいライブになりそうな予感がしますね。
行けないけど、レポーとかは楽しみ~♪




    posted at 00:51 | 趣味の世界 | TB(0) | CM(0)
お誕生日おめでとうございます!

これからも一ファンとして応援しています!

新活動も楽しみにしてます♪




よかった間に合って( ´△`)アァ-

最近ここを更新することはよく覚えていなくてすみません。m(o・ω・o)mゴメンヨ

ほんとうに落ち着いて日本語を書きたいなぁ~

明日からね。笑





    posted at 23:44 | ラルクが大好き♥ | TB(0) | CM(0)
何かを書こうと思いますが、

思っても思っても、

これしか書けないのです。

はい、これから、

もっともっと頑張って生きていきたいです。

頑張って笑う。

頑張って泣く。

毎日毎日を大事にして、一生懸命生きます!


    posted at 22:47 | ラルクが大好き♥ | TB(0) | CM(2)
偶然に小学校の同級生の写真を見た。

大学時代の飲み会の写真みたいなもの。

ちょっとビックリした(*゜0゜)ハッ!!

時間というものは、本当には走ってるなあ~って。

なんか自分の身からは感じにくいけど、他人から凄く見えるんですね。(ノ_-;)ハア…

ちょっと怖くなった。(笑)


    posted at 01:28 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(0)
オルゴールは好きですよ。

ラルクさん!

でも、

着うたとは縁のない海外ファンなんだから、

聞けない~涙目

でも、

あの選曲はあまりにもgood job過ぎるから、

やっぱり聞きたい~><

ねぇ、

こんな聞きたいのに聞けないっていう残念な気持ちをどうにかしてくれないかな?!

いっそう、CD出せばいいのに、

と思ってる海外のファンはきっとたくさんいると思うよ!(笑)


    posted at 22:50 | ラルクが大好き♥ | TB(0) | CM(0)
11月に入ると気温が一気に下がりました。

これでもうそろそろ冬がやってきますよね。

まあ、といっても、ここの冬はあまり雪は降らないんです。
昔は結構降ってたんですけど、やっぱり温暖化のせいですね。
内陸だから、乾燥してて冬のからからの寒さは日本のとまた違う感じですw
内陸風味の(笑)。

そういえば、10月末のハロウィンライブは楽しそうでしたよね。
出演アーティストたちのブログを拝見してて、なんだかすごかったなあ~と。(いろんな意味で。笑)
清春さんはもちろん凄かったとも思うけど、私にとって、やっぱりDAIGOさんのあの格好は一番のインパクトでした。爆~
萌えました。(笑)


    posted at 22:53 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(0)
wreath つぶやきby PIYO

※たまに中国語が出てくるかもしれません><b

wreath 管理人のこと('-'*)

赤い瞳(hitomi)

Author:赤い瞳(hitomi)

  • 中国の西北地方の古都に生まれ、魚座B型20代。日本語と日本文化に深く愛し、大学で日本語を勉強してました。石川県の金沢で2年間弱留学したことがあります。今は国に帰って自分の新しい道を作ろうと思います。(笑)
  • 性格:
    物静か(?!)。基本的に人畜無害なタイプだが、嫌いな虫に容赦しない。すこし人見知りだけど仲良くしてくれると嬉しいです。><
  • 趣味:
    ◆ラルク・アン・シエル(ファン歴8年ぐらいけどヲタじゃない多分。笑)
    ◆アニメ、漫画と日本の声優さん(ちょい腐っぱい2.5次元住人だから。笑)
    ◆音楽鑑賞(ジャンル問わずいい曲であれば)
    ◆読書(ていうか読むより買うほうが楽しみorz)
  • 近況:
    ・ニコニコ歌い手に浮気中(*´∇`*)
    ・英語勉強に努力中。
  • 連絡:
    ・メール:
    akaihitomi0227★gmail.com(★を@に変換してください)
    ・Mixi:
    https://id.mixi.jp/14347857(マイミク随時募集中♪)

  • wreath カウンター

    現在の閲覧者数:
    free counters

    wreath コメントありがとう♪

    wreath リンク

    wreath カテゴリー
    wreath お友達絶賛募集中♪
    wreath 最近のトラックバック

    wreath ブログ内検索

