BBS
※マイ※WAY☆ |2010年01月

※マイ※WAY☆

ThE Answer IS Under My FEET~♪(笑)

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告


母に言った。

けど私の言う事を少しも耳を貸さずいったん掃除を始めると全部きれいになるまで絶対止めることはないのがうちの母さんだ。

せっかくの誕生日なのに。

いつもどうせ誰も覚えてくれないと言ってたけど、

私はちゃんと覚えてますよ、母さん!

だって、大好きなバンドのヴォーカリストさんと一緒だもの!><b

お誕生日おめでとうございます!

My Dear ハイド and 母さん☆


    posted at 23:53 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(0)
ガキに付き合うのは本当に大変だなと思う今この頃、

こんばんわ~☆

お久しぶり~♪
最近従妹(8才)とばかり遊んでるhitomiです(^▽^;)
また更新停滞して申し訳ない><b

子供のせいにするのもなんだか大人げないんだけど、いつも私に付きまとってとても邪魔なの、おかげで頭で日本語を考える余裕がなかった(笑)

今夜はやっとお家に帰ったので、これで私もようやく落ち着いて更新できるわけだ><b


さてさて、
最近本当にいろいろあったよね。
VAMPSのライブとか、ラルクの新曲とか...ね。
自分もあるラルクファン掲示板で少しニュースや映像とかの翻訳をやらせてもらったので、とても早い時間で見てました>w<

やっぱりラルクのこの四人が一緒に舞台に立てるのを見ると、心に異様な感動が湧きだすな。
やっぱ大好き~><
何があっても変わらないかも、この気持ちは!

それより、『BLESS』はマジでいい曲と思う!><
なんだか暖かくて、嘗てのラルクのバラートにあんまりないような暖かさを感じた。
音楽に詳しくないが、ラルクのバラードはどれも美しい綺麗で大好きなんだけど、『BLESS』みたいに誰かの暖かい目に見つめられ感じた暖かさと曲を聴いて自分の心から少しずつ湧きだした暖かさと両方を持ってるのは珍しいと思ってる。
だから、聞けば聞くほど、力がだんだん集めてくるような感じがする。
↑自分なりの感想ですが...><

そして、VAMPSのライブ。
行きたいな~これは!
せっかくののさんも誘ってくれますし><
でも、今はまだ行けるかどうか分からないな~
中国の春節を過ぎたら、多分いろいろ忙しくなるかもしれない><b
もし行けたらいいけど...
頑張ります!><

ていうか、今年も世界ツアーがあったっけ?
せっかくだから、中国へ来てよVAMPSさん!
中国だったらどこでも行くよ!!!>w<


    posted at 01:01 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(0)
その原因は。。。


うん。。。


ラルクファンであれば分かると思う!!><b

HYDEファンであればさらに共感できると思う!!笑

だから頑張らなきゃ!!!><b



    posted at 01:33 | ラルクが大好き♥ | TB(0) | CM(2)
なんとかして管理画面へログインできた。
さすが朝っぱ...OTL

最近ネット回線はめっちゃ重くて夜には全然ログインできない状態なんだ。><b
本当になんとかして欲しい、新年始まってばかりなのに...

さてさて、
ちょっと遅くなりましたが、
hitomiがここでご挨拶をさせていただきます。

明けましておめでとうございます!
不器用な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますねm(o・ω・o)m


    posted at 09:24 | 日々の些細事 | TB(0) | CM(2)
wreath つぶやきby PIYO

※たまに中国語が出てくるかもしれません><b

wreath 管理人のこと('-'*)

赤い瞳(hitomi)

Author:赤い瞳(hitomi)

  • 中国の西北地方の古都に生まれ、魚座B型20代。日本語と日本文化に深く愛し、大学で日本語を勉強してました。石川県の金沢で2年間弱留学したことがあります。今は国に帰って自分の新しい道を作ろうと思います。(笑)
  • 性格:
    物静か(?!)。基本的に人畜無害なタイプだが、嫌いな虫に容赦しない。すこし人見知りだけど仲良くしてくれると嬉しいです。><
  • 趣味:
    ◆ラルク・アン・シエル(ファン歴8年ぐらいけどヲタじゃない多分。笑)
    ◆アニメ、漫画と日本の声優さん(ちょい腐っぱい2.5次元住人だから。笑)
    ◆音楽鑑賞(ジャンル問わずいい曲であれば)
    ◆読書(ていうか読むより買うほうが楽しみorz)
  • 近況:
    ・ニコニコ歌い手に浮気中(*´∇`*)
    ・英語勉強に努力中。
  • 連絡:
    ・メール:
    akaihitomi0227★gmail.com(★を@に変換してください)
    ・Mixi:
    https://id.mixi.jp/14347857(マイミク随時募集中♪)

  • wreath カウンター

    現在の閲覧者数:
    free counters

    wreath コメントありがとう♪

    wreath リンク

    wreath カテゴリー
    wreath お友達絶賛募集中♪
    wreath 最近のトラックバック

    wreath ブログ内検索

