BBS
※マイ※WAY☆ |
fc2ブログ

※マイ※WAY☆

ThE Answer IS Under My FEET~♪(笑)

11.30.1999

    posted at 00:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath つぶやきby PIYO

※たまに中国語が出てくるかもしれません><b

wreath 管理人のこと('-'*)

赤い瞳(hitomi)

Author:赤い瞳(hitomi)

  • 中国の西北地方の古都に生まれ、魚座B型20代。日本語と日本文化に深く愛し、大学で日本語を勉強してました。石川県の金沢で2年間弱留学したことがあります。今は国に帰って自分の新しい道を作ろうと思います。(笑)
  • 性格:
    物静か(?!)。基本的に人畜無害なタイプだが、嫌いな虫に容赦しない。すこし人見知りだけど仲良くしてくれると嬉しいです。><
  • 趣味:
    ◆ラルク・アン・シエル(ファン歴8年ぐらいけどヲタじゃない多分。笑)
    ◆アニメ、漫画と日本の声優さん(ちょい腐っぱい2.5次元住人だから。笑)
    ◆音楽鑑賞(ジャンル問わずいい曲であれば)
    ◆読書(ていうか読むより買うほうが楽しみorz)
  • 近況:
    ・ニコニコ歌い手に浮気中(*´∇`*)
    ・英語勉強に努力中。
  • 連絡:
    ・メール:
    akaihitomi0227★gmail.com(★を@に変換してください)
    ・Mixi:
    https://id.mixi.jp/14347857(マイミク随時募集中♪)

  • wreath カウンター

    現在の閲覧者数:
    free counters

    wreath コメントありがとう♪

    wreath リンク

    wreath カテゴリー
    wreath お友達絶賛募集中♪
    wreath 最近のトラックバック

    wreath ブログ内検索